オリジナル

2022.11.11 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。
さわやかな秋晴れの日が続き、とても過ごしやすいですね。 この時期になると、よく行く雑貨屋さんで来年のカレンダーを買います。

木のフレームの中に入れて飾れるカレンダーなのですが、最初に見た時、デザインに一目惚れしました。

お店のオリジナルで、もう10年以上前から毎年販売されている定番カレンダー。 私は、6年程、継続して買っているのですが、いつまでも色褪せないデザインの力に感動します。

プンダミリアでは、パンフレットの表紙に載っている『ガーデンボウル』というアレンジがロングセラーでお店の看板商品です😊
{CAPTION}

器は、お店のロゴ入りのオリジナル。

お花畑の中に佇むマスコットのアレンジは、様々なご用途で、幅広い年齢層のお客様に、お買い上げいただいています。

長く愛され続ける商品があるというのは、本当に有り難く、嬉しいことです。

ガーデンボウルをはじめ、店頭商品は、全て手作り。 お客様との会話を大切に、心を込めてお作りしています。 アレンジひとつひとつに個性があり、味わい深さも魅力です。

紅葉の美しい季節🍁 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしています😊
{CAPTION}