クリスマス🤶プレゼント🎁に🎄

2022.12.09 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。

12月に入りグッと寒くなりましたね。 お風邪など引かれていませんか? お気をつけ下さい。

先日、10年以上会えてなかった友人が、 お店に立ち寄ってくれました。 彼女は、田舎暮らしをしています。 久しぶりに会ったのですが、お元気そうで良かったです。

自然の中で、お野菜を作ったり、ご近所さんとおしゃべりすることが、若さの秘訣かもと、聞きました。

羨ましいですが、毎日、畑仕事は、大変なのかと思います。 また、遊びに行きたいと思います。

いつも、素敵な笑顔の彼女なので、お話すると、こちらも元気をもらえます。

元気をもらえると言えば、お花にも、元気にしてくれる魔法のパワーが有ると思います。

お店では、色々なアレンジのお花をご用意しております。 お好きなお色目でオーダーもお伺いしております。 クリスマス🎄プレゼント🎁にいかがですか?
是非、お近くに来られたましたら、お立ち寄り下さい。
{CAPTION}

{CAPTION}