オンラインでも心を込めて🍀

2023.01.13 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。

冬はつとめて。雪の降りたるはいふべきにもあらず、霜のいとしろきも…

枕草子の冬のくだりが思い出されるほど、朝の空気が清々しく、凜とした気持になります! 周囲からはところどころ薪を炊く匂いもしてきます。 朝の準備はバタバタとしがちですが、気持ちにゆとりを持って急ぐことを心がけています。 矛盾していますが😊

さてさて、話は変わります… なんと!

大丸松坂屋のオンラインショップから プンダミリアのお花をご購入いただけるようになりました!✨ 当店のお花は大量生産とは違い、一つ一つスタッフが心を込めてお作りしています。 お花がより可愛く見えるように 角度や配置に気をつけて、周りにフワッと紫陽花をいれていきます。

店頭に来て下さるお客様から ここのお花にして良かった! やっと気に入った贈り物が見つかった! 絶対にまた来ますね! と仰っていただけた時は 嬉しく、励みになります✨

店頭商品と同様にオンラインでご注文いただいた商品も、お客様や先様にお喜びいただけるように、お店にいるスタッフがお作りさせていただきますので、どうぞ安心してご注文下さいませ😊
{CAPTION}