卒業シーズン

2023.02.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 大丸店スタッフの笹原です。

まだまだ寒い日が続きますが、 少しずつ膨らみ出した枝の蕾が、 春がそこまで来ているのを 感じさせてくれます。
さて、プンダミリアモノでも、 色鮮やかな花たちが 春を感じさせてくれます。
先日、ご来店いただいたお客様のお話です。
お伺いすると、 「お母さんへのプレゼントを探してまして…」ということ。
「お誕生日ですか?」 と尋ねると、 「大学を卒業するので、今までありがとうのお礼がしたくて」と。 私、とても心がグッときました。 こんな素敵な心を持つ娘様を育ててこられたお母様も、きっと素敵なお母様なんだろうなぁと思いました。
それから、お母様のカラーの イメージ、 お母様の側には猫ちゃんがいるということや、お仕事をされていて、そのデスクに 置いてほしいという思いなどを織り混ぜ、 お気に入りのプリザーブドフラワーを選ばれました。
お母様へお渡しされた時の お2人のお顔を想像すると 気持ちが穏やかになり とても気持ちの良い1日となりました。

これから、卒業のシーズンとなります。 大切な方へのプレゼントを考えておられる方のお手伝いができればと思っています。
是非一度、お店をのぞいてみていただければ嬉しいです。