侍JAPANに大盛り上がり!

2023.03.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんには。プンダミリア大丸店の沼田です。

WBC!侍JAPANに盛り上がりましたよね! 久しぶりに家族全員で会話も弾みました😊 トップクラスの選手たちの技と力の勝負に 胸が熱くなりましたし、監督を中心にチームが一丸となっている姿を見て、その信頼関係に感動を覚えました✨ 「侍魂」を感じました!

日本の優勝が決まった日の京都は、とても暖かく、桜の蕾みも一気に膨らんできました🌸 外を歩いていると春の花の香りがしてきますね。

新しいことが始まる季節!

新しい場所で、新しいことを始める方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 門出をお祝いし、応援する気持ちをプリザーブドフラワーに託して 今のこの時を思い出すような贈り物はいかがでしょうか😊

{CAPTION}

お好きなお色でオーダーもしていただけますよ☺️ 是非、店頭へお越し下さいませ🌹