贈る喜び

2023.04.28 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

{CAPTION}

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。

新緑が清々しいこの季節は歩くのも楽しく、気がつけばいつもより時間が経っていたりします🍀

今朝の散歩中、田んぼに水を引いているのを見かけました。 いかにも栄養満点そうな土に水が浸みていくのをボンヤリ眺めていると、最近バタついていた色んな出来事が良い方向に進んでいく気がして… 朝からパワーをいただきました☺️

さて、先日大丸店にご来店の客様が 「京都に来たら、このお店に行く! と決めていて、楽しみにしていました!!」 と仰って下さいました。 「オーダーして作ってもらえるんでしょ?」と。 お話しを伺うと、ご結婚のお祝いにプリザーブドフラワーを贈りたかった!ということでした。

そんな光栄な嬉しいお言葉を戴き、気持ちが引き締まりました。

結婚式で使われていたお花色のイメージでオーダーとなり、一緒にお色合わせの確認をしていると 「来て良かった!やっぱり来て良かった!」 と、とても喜んでいただけました。

また、昨年の母の日に 「母の日にお花をプレゼントできることが幸せです!いなくなっちゃったらプレゼントもできないからね〜」 と仰ったお客様のことをよく思い出します。 同感!

贈る方も幸せな気持ちになるプレゼントって やっぱり素敵ですよね。

GW後、5/14(日)は 『母の日❣️』です。 日頃の感謝の気持ちを プリザーブドフラワーで伝えてみませんか?

店頭では、母の日限定アレンジもお作りし、皆さまのご来店をお待ちしております。 ご来店が難しい方は、オンラインショップもご利用下さいませ

大丸松坂屋でのプンダミリアモノ商品一覧はこちらから

{CAPTION}

{CAPTION}

ご配送も承っておりますので、遠方でなかなか会えないお母様へも感謝の気持ちをお届けできますよ😊