色見本、ご用意できました!

2023.11.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店の笹原です。

11月に入り、寒さ対策を! と思った矢先にまさかの夏日に逆戻り!! 皆さんもビックリされましたよね! 一雨毎に寒さは進むと言いますが、 今年の冬は暖冬確定だそうで、 なかなかそうもいかなさそうですね…

さて今回、 お店のNEWアイテムのご紹介です☆ お花の色見本をご用意しました。
{CAPTION}

{CAPTION}

皆さん、お花を選びに来てくださった際、少しでも贈られる方のイメージに近づけたいと悩まれます。 そんな時、この色見本をご覧頂きながらイメージして頂くことができますよ。

そして、カラーの多さに驚かれると思います☆ イメージにピッタリなお花が仕上がる様、是非お手伝いさせて下さい。

ご来店お待ちしております!!