もうすぐクリスマス🎄

2023.11.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。 11月もあと1週間ですね。皆さまは、もうクリスマス🎄のご準備は、されていますか?

店頭も、クリスマス🎄商品が少しずつ増えています! 新しく、ミニスノードームが入荷しました♪ 手のひらサイズの枯れないお花を使った可愛いスノードーム風アレンジが新登場!

白いカスミソウがまるで雪のようですよ。ドームはガラスではなく、プラスチックのカプセルでできています!

ちょっとしたプレゼント🎁や、ご自宅のクリスマス🎄の装飾などにもおすすめです!

他にリースも入荷しました! ご自分で好きなパーツを付け足せるアディショナルリース! シンプルに飾っても、木の実やバラ🌹の花やオーナメントをプラスしても素敵✨ですよ! 皆様のご来店をお待ちしております。

{CAPTION}

{CAPTION}