二重飛び✨

2019.06.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは♪大丸スタッフの勝本です。
すっかり暑くなって、気づけば、お洋服も半袖の季節ですね☀️

さて、半袖を着るということは、今まで隠れていた部分があらわになります😱 あちこちにお肉がぷにぷに💦 これはマズイ!と小学生ぶりに縄跳びをピョンピョン😣 すると!!! あんなに練習しても出来なかった二重飛びが1回出来ました✨ 人類にとっては、何もないですが私の人生にとっては、大きな大きな出来事です✨諦めずに挑戦することが大切だと自分に教わりました✨ あの時出来なかった事、今、出来ない事も未来の私が出来る様に、挑戦する気持ちを持ち続けていたいですね😊💕

もうすぐ梅雨入りしそうです☂️ ジメジメ、むしむし💦 お天気を晴れやかには、なかなか出来ませんが、少しでも皆さまの気分が晴れやかになります様に、涼やかなお花を🌸 {CAPTION}