タピオカドリンク🥤

2019.07.26 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま こんにちは 大丸スタッフの北野です。 暑い夏がやってきました!!🌞
例年に比べて 梅雨入りが遅れたり、 日照時間が少なかったり、気温が低かったりでしたが やっぱり、京都の夏は蒸し暑く厳しいですね😓

先日 久々に奈良の三条通りを歩いてると タピオカミルクティのお店が、 とっても多い事に気付きました ♪

京都でも、大丸店西側 東洞院通りにある 「THE ALLEY」が、人気です✨ 東京で火付け役となったこのお店は、 開店と同時に 、連日 行列のできるお店で 週末は2〜3時間待ちだとか! 先日 、イチ押しの 黒糖ミルクとアッサムティを飲んでみて、とても感動しました😳 程よいもちもち感の手作りのタピオカに 、あっさりとした手摘みのお茶 、やっぱり 他店にはない 美味しさと感動があり、さすが人気店だなぁと思いました✨
感動を与える!

これからのプンダミリアのアレンジ🌹も 皆さまにとってそうであるよう 日々 頑張りたいと思います♡♡

{CAPTION}