お盆を過ぎて、、、

2019.08.23 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

大丸スタッフの北野です🤗

厳しい暑さが続きますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

今年のお盆休みは、台風🌀の影響で 計画どおりに過ごせず 残念な思いをされた方も多いかと?思います。
私も 海でのBBQを楽しみにしていましたが、、、 キャンセルになりました😂
ですが、 普段なかなか会えない 帰省ぐみの友人達との集まりや 、プチ同窓会があったりで 、 賑やかで楽しい時間✨を過ごせました😊 同級生が揃うと 一緒に過ごした想い出話 子供達の就職や結婚ばなし、親の事 、旅行や趣味のことー 話しが尽きることがないのですが 、最後には 仕事も続けながら 元気でいよう! そして、これからは やりたい事をどんどん楽しもうと!! 言う話になります。
50歳代は、色々と忙しい時期ですが 皆んなとてもパワフル💨で 会えば元気をもらい 何だかんだと言いながら 、幸せなんだと思います♡♡

さて、9月に入ると 年末まであっというま! 晩夏~秋 秋~冬へと 季節の移り変わりを早く感じます。
そして、プンダミリア🌹の お花の雰囲気も 季節とともに少しづつですが 変わっていきます。 例えば 涼しげな色目から 濃厚な色目へとー✨✨

大丸京都店へ お越しの際は 4階リビング売り場 “プンダミリア モノ”へ ぜひ、遊びにいらして下さい♫

スタッフ一同 お待ちしております🤗