講習会

2019.10.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 大丸スタッフの金谷です。

10月になり、残暑もようやく落ち着き、過ごしやすい季節になりましたね。

秋は美味しい食べ物も多く、気候も良いのでお出かけしたくなりますね。そして、夜長になるので時間を有意義に過ごしたいなぁと思います。

さて先日、本店で講習会がありました。オーナー指導のもと、スタッフ皆が真剣に取り組みます。

私は大丸店で人気のフォトフレームのアレンジを制作しました。
お花をぎっしりと敷き詰めたアレンジで、片側にはお写真が入ります。
ガラスがついていますので、ほこりの心配もなく長く飾っていただけるのが特徴です。

記念日に…大切なお写真と共に 心に残るプレゼントになると思います😊

秋の京都はこれから観光シーズンです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ😊

{CAPTION}