プンダミリアのお花の行き先は…

2019.11.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸スタッフの金谷です。

11月に入りました。 秋が深まり、朝晩冷え込んできましたので、皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

これから紅葉も見頃ですね。 京都は紅葉の名所が盛り沢山なので、お出かけするのが楽しみですね。

先日、嬉しい出来事がありました。

病院での診察後、処方箋を持って調剤薬局に行った時の事です。
初めて行く薬局だったので、何気なく室内を見回していると、ある一角に置かれたお花とマスコットに目が留まりました。

プンダミリアの商品でした‼️

小さなベンチの上に、1輪のバラとかわいいマスコットが並んでいるアレンジです。

思わず近くに駆け寄り、 「あ~こういう風に飾ってくださっているんだなぁ…。」としみじみ思い、プンダミリアのお花の行き先を偶然にも知る事が出来ました。

そして、そのベンチのアレンジは、自分の居場所を見つけたかの様に、居心地良さそうでした♪

ベンチに座っているマスコットとお花を見て、ふと笑みがこぼれたり、少しでも患者さんの癒しになれば嬉しいなぁ~と思いながら待合室を後にしました。

作り手の元から旅立ったプンダミリアのお花の数々……。 それぞれの行き先で末長く飾っていただければ幸いです🤗

{CAPTION}