秋を探して🍁

2019.11.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店の小枝です。
先日、気持ちのいい秋晴れに、ドライブに出かけました🚙
途中で公園に立ち寄ったところ、紅葉にはまだ少し早い感じでしたが、ふと足元を見ると、キレイな色の落ち葉や、かわいい実がたくさん落ちていました🍂
これは、何の葉っぱかな、どの木の実かなと、夢中で拾い歩いていたら、最初にいた所から、随分と遠くまで進んでいました。
頭の中で秋の童謡が流れる中、童心にかえり、とても楽しいひと時でした😊

次の季節がもうすぐそこまで来ていますが、プンダミリア・モノでは、この季節にピッタリの、こっくりとしたお色や暖かみのあるお色のお花を使ったアレンジを、たくさんご用意しております🌹
是非、お立ち寄り下さいませ‼️

{CAPTION}