スタッフ講習会 2

2020.01.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフの金谷です。

2020年がスタートし、早くも1月も終わりに近づいてまいりました。 1年で最も寒くなるこの時期ですが、今年は暖冬ですね。

暖冬だと過ごしやすいのですが、スキー場など多方面で深刻な影響が出ていますし、やはり冬は寒いからこそ、春が待ち遠しいのかもしれませんね。

さて、少し前になりますが、本店でスタッフの技術講習会がありました。 私は、シンプルフレームを制作しました。

このシンプルフレーム!!

大丸店で人気のアレンジで、以前からいつか制作したいと思っていました。

定期的に行われる技術講習会は、大変勉強になり貴重な時間です。
オーナーからの教えを受け、スタッフ間でも意見やアドバイスをもらったりするので、いつも初心に返り、自分の目線では気付かなかった事が見えてきます。

日々の積み重ねを大切に、地道に努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

{CAPTION}