はじめようの日💐

2020.03.20 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸スタッフの金谷です。

3月半ば過ぎました。ようやく日差しに春らしい暖かさが感じられるようになりましたが、季節の変わり目で気温差も激しいので、皆さまご自愛くださいね。

2020年大丸松坂屋店では、春、何かを新しくはじめる人を応援する日として、明日3月21日を【はじめようの日】に制定し、キャンペーンを実施しています。

日付は、スタートする時の 3、2、1、GO〜から決められたそうです。

プンダミリアモノ大丸店でも【お花のある生活はじめよう💐】をテーマにして、ご自宅でも気軽に飾っていただけるお花をご提案しています。

リニューアルオープンした売り場では、ご自身でお好きなお花を選んでいただけるスタイルを取り入れました。 茎のついたプリザーブドフラワー、プリザーブドグリーン、ドライフラワー、実物など、種類も豊富に取り揃えています。

花瓶に入れたり、籠に入れたり、束ねて壁に吊るしたりと色々な楽しみ方があり、お部屋を彩ってくれますね。

私自身も家では各所にちょこっとお花やグリーンを飾るのが好きです。 料理をしてる時も、寛いでる時も、洗面所で急いでいる時も‥お花やグリーンを眺めるだけで気持ちが落ち着き元気をもらえます。 お花のパワーは言葉以上なのかもしれませんね。

お花のある生活はじめたいなぁ〜と思っていただけるような素敵な空間をスタッフ一同作っていければと思います😊

{CAPTION}