もうすぐ父の日ですね!

2020.06.12 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸スタッフ金谷です。

梅雨の季節になりましたね。
蒸し暑さとマスク着用で熱がこもりやすいので、皆さまも熱中症にもお気をつけくださいね。

※ プンダミリアモノ大丸店 6月15日(月)以降の営業時間変更をお知らせいたします。

※ 6月15日(月)より 10時〜20時 

感染防止のため、安心安全対策の取り組みは継続してまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、もうすぐ父の日。

今年は6月21日(日)ですね!

元気でいてくれるお父さんには、日頃の労いと感謝の思いを‥遠方や離れて暮らすお父さんには、また会いに行くね‥という思いをお花に託されてみてはいかがでしょうか。

私にとって父の日は、父を偲びお供えする日です。 父が好きだったお花と食べ物をお供えしているのですが、やはり父の日を祝えないのは寂しいものです。

生きてさえいてくれればまた会えるって本当に尊い事だと思います。

プンダミリアのお花には、アレンジひとつひとつに、こだわりのつまった世界があります。
お花畑、絵本、絵画、ピクニック、和風などなど‥
それぞれのイメージに合わせて、アレンジに名前もついてます。
アレンジの持つ世界観を意識しながら、心を込めてお作りしています。

お花を見ただけで想いが伝わる事が何より大事だと思うのです!!

目は口ほどに物を言うってことわざがありますが‥‥

お花は口ほどに物を言う!お花には言葉以上の力があるのでは。。そんな思いで日々お花と向き合っていきたいと思います😊

{CAPTION}