梅雨の季節に🐌

2021.05.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店スタッフ金谷です。

今日も雨ですね。
記録的な早さで梅雨入りが発表され、今年は長梅雨になりそうですね💦

湿度が高くジメジメするこの時期‥ 少しでも快適に過ごせるように、皆さまも色々と工夫されておうち時間をお過ごしのことと思います😊

私は、部屋の模様替えをしたりしながら気分転換しました。
ちょっと彩りが欲しい時は、ガラスの花器にお花を一輪挿すだけでも涼を感じて部屋が明るくなりますね。

大丸店でも場所を選ばず、どこにでも飾っていただける小さめのガラスの花器が人気です。

雨で足元が悪いですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ😊
{CAPTION}
{CAPTION}