箱の中身は📦

2021.05.28 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。
いつもより早い梅雨を迎え、緊急事態宣言もあり、なかなか気分が晴れないですね。
皆さまも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

おうち時間が増える中、先日、部屋の断捨離をしました。
棚に置いてあり、長らく気にも留めず既に置物と化した箱、中身は何だった?と開けてみましたら、これまでに頂いた手紙やカードが入っていました。
断捨離中に手を止めて、こういうものを見てはいけないそうですが、ちょっとだけ。。。と見てみましたら、色々な記憶や思い出がよみがえり、とても楽しかったです。
綺麗なカードや分厚い手紙、ルーズリーフを折っただけのものなど、どれもその時の想いがつまっていて、あらためて感謝したり、感激したり、思わず吹き出してしまったり。
おかげで案の定、そこから断捨離は進みませんでしたが、私にとってはとても良い時間でした。
プンダミリアでは、お花と共に、かわいいカードも各種ご用意しております。
プレゼントの際には、是非、ご活用下さいませ‼️
{CAPTION}