思い出の秋桜❗️

2021.09.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

{CAPTION}

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。

爽やかな秋晴れの日もおおくなり、朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。

園芸店やフラワーショップでは秋桜が並ぶようにもなりました。

毎年秋桜を見ると、10年くらい前に行った家族旅行を思い出します。 家族旅行といっても、親兄弟の家族全員で信州に住む親戚を尋ねるという、それはそれは大人数でワイワイと、とにかく賑やかでした😅

ちょうど秋桜が満開の季節で、綺麗な秋桜畑を眺めることができました。

華奢な秋桜がゆらゆらと風にゆられている姿が可憐でいて、風が止むと凛とした姿で咲き誇る そんな秋桜は時間を忘れてずーっと見ていられました。

その畑の近くにガラス工房があり、私を含め何人かが吹きガラス体験をさせていただきました。 形も色も好きにしていいということで、 テーマは秋桜❗️ そして大好きなビールを飲むためのビヤグラスをつくる!

もうイメージ通りの色合いのグラスが出来上がり、嬉しくて大切に大切にしています😊 この季節になると賑やかだった家族旅行を思い出す…そんなお花です。

プンダミリアでも、季節によって色合いを変えたアレンジをご用意しております。

お花をいただいた方が、その季節になったら思い出すような そんなお花を贈り物にしてみられてはいかがでしょうか?
{CAPTION}