気分転換は大事!

2021.10.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

先日、困った時の神頼み! に行ってきました。 ご利益のありそうな、このお願いにはここが良い! といわれるところを調べて行った先がお寺だったので仏頼み?でしょうか。

そして、お寺のお庭も散策させていただきました。
華やかではないけれど静かに可憐に咲く花。小さな花だけど存在感のある、そこになくてはならない花。しっとりとしているけど、清々しい空気感の苔。

そんなお庭を眺めていたら、何をしていてもザワザワと落ち着かなかった気持ちが不思議と落ち着きを取り戻し、冷静に考えられるようになりました。

お庭の力?仏様の力? きっと両方ですね😊

皆さまは気分転換が必要な時、どんな方法をとられていますか?

お花を見ていると、それだけで心が落ち着くこともあります。 今、プンダミリアではお花だけでなく、ハロウィン🎃グッズも沢山ございます。

季節を感じながら、楽しい時間を過ごせますよ。
{CAPTION}