散歩が楽しくなる秋🍁

2021.11.05 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

11月に入り、今年もあと2ヶ月と思うとほんとに早いですね。

最近は秋晴れの日が続き、木々も色づき始めて紅葉のグラデーションがとってもきれいになってきましたね🍁

私は、普段自転車であちこち行くのですが、この時期はよく歩きます。

いつも通る道でも、ゆっくり歩くと 見える景色が違って小さな発見がいっぱいです。
「この花は何ていう名前かな?」
この木の樹形が良いなぁ‥。
この建物の外観素敵だなぁ‥。
ふと目に留まった標語、良いこと書いてあるなぁ‥」とか
ついつい立ち止まってしまい、なかなか目的地に辿りつけなかったりしますが💦
秋を楽しみながら、そして健康のためにも歩くのはやっぱりいいですね!

これから紅葉も見頃を迎えますので、 秋の京都に是非遊びにいらしてくださいね。

大丸店も秋の彩りを取り入れて皆さまのご来店を心よりお待ちしています😊

{CAPTION}