春の訪れ

2022.02.25 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店金谷です。

寒さ厳しい2月でしたが、今週末から少しずつ寒さが和らぐようですね。
春が近づくと動きやすくなり、体も軽くなるからでしょうか‥‥ 何か始めたいなぁという気持ちが強くなります。
書き出すと心の整理が出来る!とよく聞くので、手帳に思い浮かんだやってみたい事を書き出してみると色々でてきました。
春から何かひとつ、小さくても新たなチャレンジしてみたいなぁと思います😊

また、春はたくさんの色とりどりのお花が咲くので、生活の中に彩りを添えるのが楽しみですね。

大丸店では、これからの時期、送別のプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいます。
お渡しする時、お相手が持ち帰りやすいようにとアレンジのサイズ感や軽さなどを重視されて選ばれます。
このような心遣いってとても素敵ですよね。

お花を通じて感謝の気持ちが伝わりますように、心をこめてお手伝いさせていただきます😊

{CAPTION}