梅の開花で思うこと

2022.03.11 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

3月に入ってから、随分と日が長くなってきましたね。 朝の散歩の時も明るくなっていますし、夕方も夕陽を感じながら散歩ができます。 明るい時間帯の散歩は、可愛く咲いているお花にも気がつくことができるので、楽しさが増します。

あちこちで梅の花も咲いていますね。 コロンとした花は上品で可愛らしく、みとれてしまいます。 梅の花が咲きはじめると春が近くなってくるように感じますね。

やっぱりお花を見ると優しいきもちにもなれ、また明るい気持ちになり、前向きに何か始めたくなったりします。

プンダミリアでは新しいアレンジへの挑戦や、更に技術を高めるよう、スタッフ全員が定期的に技術講習を受けております。 私にとって、この時間はとても大切で気合いの入る時間になります。

新しいことへのチャレンジは年齢関係なく、いくつになっても続けていきたいと改めて感じます。

講習で学んだことを確認しながら、プンダミリアのスタッフが店頭で心を込めて制作したアレンジがズラリと並んだ棚は華やで、スタッフの私がいうのも何ですが、ウキウキする空間になります。
{CAPTION}

皆さまも是非、店頭でご覧下さいませ。 オーダー制作も可能ですので、ご相談下さいませ。