〜HAPPY MOTHER’S DAY 〜

2022.04.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店金谷です。

通勤時に見る街路樹、ユリノキが青々としてきました。
紅葉の後は全ての葉が落ちていましたが、この時期になると一気に若葉が芽吹きます。
季節は新緑へ。そして、いよいよ母の日が近づいてきました。

今年は5月8日(日)ですね❗️
母の日は、日頃の苦労をねぎらい、感謝の気持ちを伝えるのにとても良い機会ですね。
母を思いそして家族を思う大切な日。

現在、大丸店は母の日イベントとして、4階リビングカウンター前で特設売り場を設けております。 【期間限定】 4月20日(水)〜26日(火) 10:00〜19:00 (最終日は17:00迄)

イベントスペースは、たくさんのお客様にプンダミリアのお花をご覧いただける機会でもあり、とても嬉しく思います。

母の日の贈り物にぴったりなおすすめのアレンジや様々なご用途に応じて、サイズやお色目も豊富に取り揃えております。
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

4階の常設売場も営業しておりますので(10:00〜19:00)お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております😊
↓こちらは常設売り場です。 4階リビング、ウェッジウッドさんの食器売り場のお隣です。 {CAPTION}