Thank you mom! 5/8🌹

2022.05.06 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

{CAPTION}

皆さま、こんにちは。 プンダミリア 大丸店の沼田です。

先日、母の日の贈り物をお探しのお客様が 「贈り物ができることを幸せに思います。」 「頑張って生きててくれて、有難いです。」 と仰っていました。 ホントに本当に、そう思います。 色んな気持ちをひっくるめて ありがとう! と伝えることができる 母の日って素敵ですね。

普段からお仕事を通してお客様から感動をいただくことが多いです。 母の日前は特に多く、毎日感動ものです🥰

若い男性のお客様が 「お花って、貰うと嬉しいものですか?」 と、照れ臭そうに 「母に贈りたいんです。」 と話して下さいました。

それはそれは嬉しいと思います! 我が子が自分のことを想いながらプレゼントを選んでくれるなんて、嬉しくないはずがないです!

そして真剣にお花を選ばれ、決められた時はお客様が嬉しそうな表情でした。

こちらまで、ジーンと心が温まります。

皆さまから共通して、 感謝し、相手を思いやり、温かくて優しいお気持ちが伝わってきます。

お仕事を通じてこちらまで幸せな気持ちにさせていただいています。

皆さま、ありがとうございます!

母の日の贈り物がまだお決まりでない方は是非プリザーブドフラワーを見にご来店下さいませ🌹 店頭でお待ちしております😊
{CAPTION}