爽やかな気分に『ブルー』

2022.06.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、大丸スタッフの玉井です。
最近は、寒暖差が激しいですね。体調はいかがですか?

先日、久しぶりにカフェランチをして気になっていた服飾雑貨のお店を見に行きました。その後、暑くて、涼しげなトロピカルソーダをいただきました。

いつもは、ホット派なのですが、メニューの写真とその日の暑さもあり、冷たい飲み物が欲しくなりました。

暑くなる季節に、涼しげなお色目のお花を飾ってみてはいかがですか!爽やかな気分にしてくれるのでは…
{CAPTION}

{CAPTION}

店頭では、色々なお色目のアレンジをご用意しております。 明るいお色目は、元気をもらえますね!

お好きなお色目を飾ると気分も上がると思います!

お好みのアレンジをお選び頂き、お好きなお色目でオーダーもお伺いしております。

お近くにお越しの際は、お店にお立ち寄り下さいませ。お待ちしておりますます!