素敵な父の日を〜6/19(日)🍀

2022.06.17 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

京都も梅雨入りが発表され、蒸し暑くて湿気の多い季節がやってきましたね。
プリザーブドフラワーも湿気が大敵です💦
湿度が高い時期は、店頭のお花の状態を見て乾燥剤を使いながら湿気対策をしてます。
ひとつひとつの手作りアレンジ💐 心を込めてしっかりケアしていきたいと思います。

お花の湿気対策など、お困りごとがありましたら何でもお気軽にご相談くださいませ😊

さて、明後日、6月19日(日)は父の日ですね🍀
お父さんはいつも忙しく家族と過ごす時間が少ないご家庭も多いのではないでしょうか。
父の日は、日頃の労をねぎらい、感謝の気持ちを伝える良い機会ですね。

お花にはリラックス効果がありますので、いつも頑張っているお父さんにお花パワーで安らぎを感じてもらえたらと思います。

一緒に過ごせるかけがえのない時間を大切に、素敵な父の日をお過ごしくださいませ😊
{CAPTION}