大切な贈り物

2022.09.09 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店金谷です。
まだ残暑厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
私事ですが、お盆に会えなかった親族が結婚した事を知り、久しぶりにとてもハッピーなニュースに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
好きな色は黄色と聞いたので、思い出の写真とお花を一緒に楽しんでもらえるように、フォトフレームのアレンジを制作し贈ることにしました。 たくさんの幸せが訪れることを願い、末永く飾ってもらえたら嬉しいです😊
{CAPTION}

そして、本日、9月9日は重陽の節句(菊の節句)ですね。  秋のお花、菊を楽しみながら無病息災、長寿を願う日。秋の訪れを感じますね。
店頭には菊を使用した和風アレンジも並んでいます。 敬老の日のギフトにもピッタリですので、是非ご覧くださいませ😊