もうすぐ Merry Xmas🎄

2022.12.23 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

ここ数日、一気に寒さが増しましたね。 我が家の犬は寒いのが大好きなので、朝の散歩はテンション上がりまくりです💕

冬の早朝、寒さに耐えて頑張って外に出ると、とても綺麗な景色を見ることができます✨ 特に冷え込みの強い晴れた日は、空がなんとも優しいピンク色に染まります。 一瞬で色が変わってしまうので、見逃さないように東の空、西の空と色の違いを楽しみながら歩いています😊

そして、自宅周辺の今朝は、うっすら雪がかかって綺麗でした❄️
{CAPTION}

明日はクリスマスイブ🎄 寒波の影響で雪景色になる地域も多いかもしれませんね。

プンダミリアのお花は クリスマスプレゼントにもお喜びいただけています❣️ 空の色のように微妙に違うお花の色の中から、お好みのアレンジをお選びいただけます🌹 クリスマスversionのアレンジもお作りしておりますので、是非、店頭でご覧下さいませ。
{CAPTION}

皆さまのご来店をお待ちしております😊