年末年始 🎍

2022.12.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。 早いもので、今年も後2日てすね!
今年も皆さまにご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。 今後も、皆さまが笑顔になれるように お手伝い出来ればと思います。 オンリーワンのアレンジに心を込めてお作りして行きます。

これからもブログでは、魅力ある情報をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、来年は、「卯年」🐇ですね。 当店では、マスコット入りのアレンジも人気です。 プレゼント🎁にもいかがでしょうか? オーダーで、お好きなお色目でお伺いもしています! もちろん、シンプルなお花だけのアレンジもご用意しております。
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

お部屋に、お花を飾ってみてはいかがですか? きっとお部屋をあたたかな雰囲気にしてくれますよ! お店では、プリザーブドドライフラワーも扱っています。 お気に入りの花器に飾るのも素敵ですね✨

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。お待ちいたしております!

年末年始の営業ですが、 12月31日大丸プンダミリアモノは、 10時〜18時閉店とさせていただきます。
新年は、1月2日から 10時〜19時の通常営業になります。 (都合により開店時間が、早める場合がございます。ご了承ください。)

本店は、2022年12月30日〜2023年1月4日まで休業させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。