夏の思い出

2023.09.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店の笹原です。

まだまだ日中は残暑が続いていますが、朝夕は心地の良い風を感じる時があり、私はこの、 季節の変わり目を感じさせてくれる風が好きです。

皆さんの今年の夏は、 どんな夏になりましたか?

お盆のタイミングで台風が やってきて、 予定していたお出掛けも 中止になってしまった方も多いのでは…。 私も、台風が去った翌日に 花火大会に行く予定をしていたのですが、 直前まで開催されるかがわからず… そして待ちに待った開催の発表! すぐに現地に向かいました!
台風が去った後の澄んだ空に上がった花火はとても綺麗で、 ただただ魅了されっぱなしでした。
{CAPTION}

夏休みも終わり、 これこら秋をたっぷり味わうぞ!! と思う今日この頃です。
また店頭で皆様にお会いできるのを 楽しみにしております。