御供えのお花

2023.10.13 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 プンダミリア大丸店の笹原です。 朝晩グッと冷え でも昼間は暖かい陽気を感じる この季節。 身体はこの気温の変化に 対応しきれず、 風邪をひきやすくなります。 私はいつも、この季節の変わり目は、まだ長袖は暑いと感じても 厚着をするようにしています。 その方がなんとなく身体を 守ってあげてる感じがするんです。 皆さんは、季節の変わり目、心掛けていることはありますか?

さて、最近、御供のお花を探されて いる方が多くいらっしゃいます。 お店にお立ち寄り頂いた際、 『最近は特に縛りなく、お好みのお花を御供えされる方が増えていますよ』というお話をすると、 お客様はとても喜ばれます。 そうすると選択肢も増え、 楽しんでお花をお選びになられ、私達もとても嬉しい気持ちになります。

御供えは、普段手を合わされる方が 穏やかな気持ちになるよう、 お選び頂くのも1つでは。 と私は思います。

店頭にも、たくさんの種類の プリザーブドフラワーをご用意 しておりますので、 是非一度お立ち寄り頂き、 ご覧頂ければと思います。 ご来店お待ちしております☆
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}