ハロウィン🎃の楽しみ🎶

2023.10.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸スタッフの玉井です。

朝夕は、涼しく秋らしくなりましたね。 ここちよい秋風とともに、金木犀の香りが漂う季節になりました。まだ、日中は気温が上がる日も有り、寒暖差に体調を崩されていませんか? お風邪などに気をつけて下さい。

さて、10月と言えば、そうハロウィン🎃ですね。 皆さまは、何か計画されていますか?

ハロウィン🎃の楽しみ方も色々有りますね。変装👻したり、パーティー🎉をしたり、秋のスイーツ🍰を楽しんだり、お部屋を飾りつけしてもいいですよね。

何か足りないなぁ?っと思われたら、お花を飾ってみませんか?

ハロウィンのマスコット🎃も、ご用意してますが、お色目をハロウィンっぽくしてみるのも気分が上がると思います!

{CAPTION}

{CAPTION}

是非一度お店にいらして下さい。 お待ちしております。
大丸店は、4階リビングフロア 10時〜19時まで営業しております。