小さな達成感

2024.06.17 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。プンダミリア本店の安田です。

最近地味に、そして地道に頑張っていた事。
遂に完成しました‼︎

何となくやってみたいな〜と思ってAmazonでポチっとしてみたダイアモンドアート💎を4月中頃から夜な夜な寝る前のちょっとした時間にやっていたのですが、遂に‼︎

嬉しい〜〜✨
素敵なモネの睡蓮がお部屋に。

ダイアモンドアートは、要はモザイクアートの事なのですが、割り振られた場所に同じ記号のキラキラしたビーズを貼りつけていくと、絵が完成するんです。

ただただ無心で黙々と作業をしていって、進んだ場所を眺めながら1日の終わりの達成感と満足感を感じて終わるのが、最近のちょっとした癒しになっておりました。

45×55cmの中々なボリューム感に、途中みて見ぬふりをする日々もありましたが。やり遂げました。

平面なんですけど、半立体のビーズを貼り付けているので、見る角度によって光を反射する場所が絵の中で変わって、本当に水面がキラキラと光っている様に見えて素敵です。

また、日々の癒しと手慰みが欲しくなったら、違う絵柄の物もポチってみようかなと思います。
皆さんの最近の癒しや、達成感を感じた事はありますか?

という事で、私の最近の小さな達成感のお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です