思い出と一緒に

2024.08.20 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

私事ですか、6月に私の祖父が亡くなり、葬儀のために何度か地元へ帰省しておりました。

祖父の部屋の整理をしていると、棚の上には自分の娘、息子、孫、ひ孫、親戚…みんなが映った写真がたくさん飾ってあり、懐かしい気持ちで眺めていました。
その中には、私が2年前に祖父の誕生日プレゼントに作ったフラワーフォトフレームも!

色褪せず綺麗に飾ってありました。

晩年、記憶も曖昧になっていた祖父は写真を見ながら名前を思い出して、何度も繰り返し眺めては、一人ひとり名前をよんでいたそうです。

そんな話を聞くと、なんだか寂しくなりますが、このフォトフレームを贈ってよかったなぁと思います。

枯れないお花のプリザーブドフラワーは、楽しかった思い出をより鮮やかに、綺麗に彩ってくれます。

お店でフォトフレームをオーダーしてくださるお客様も、お誕生日や、記念日、バレエやピアノの発表会、お供えなど、様々いらっしゃいます。
どのシーンでも、素敵な思い出と一緒に飾ることができるので、贈り物に迷った時にはぜひフォトフレームをオーダーしてみてください!

今度実家に帰る時はまた別の色でフラワーフォトフレームを作ってお仏壇に飾ろうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です