片手ドリンク⁉️

2019.06.07 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。
最近、大丸店近くにもタピオカドリンクのお店が増えています。 私達世代には、 ブーム再来かと思っていました。
先日、朝の情報番組でも、片手ドリンクが流行っていると取り上げていました。
容器も可愛くおしゃれなので10代、20代世代で流行っているみたいです!
可愛い容器は、持ち帰り再利用するのも流行っているようです。
ちょっとびっくりしたのは、空片手ドリンクが流行っているという事です。 おしゃれな容器を持ち歩くのもファッションみたいです!
皆さま、暑い日が続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね!