お花を愛でる🌼

2020.05.29 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま こんにちは! 大丸スタッフの北野です😊

京都の緊急事態宣言が解除されて一週間。
少しづつ街の様子も活気づいてきました。

先週、大丸店を営業再開させていただいて早々、自粛中自宅を模様替えしたのでこんなドライフラワーと花器が欲しかった! パッと家の中を明るくしたいと思って!と、ブリザーブドフラワーのアレンジや、ドライフラワーをお買い求めにご来店くださり、大変嬉しく思います。

私も自粛期間中、大好きな園芸屋さんに 春のお花を見に通い、少しずつ買って帰っては、植え替えをしました。
店頭には、ちょうどたくさんの薔薇や 紫陽花 クレマチスが並び、眺めているだけでとても癒されました。

また、ペチュニア ラベンダー バーベナ ゼラニウムなど、寄せ植えをしたお花がこれから夏にかけて元気に咲いてくれるのが、とても楽しみです。
あらためて、どんな時でも心を和ませてくれたり、元気をくれるお花のチカラは凄い‼と感じています。

只今、当店でもご自宅を彩るお花をたくさんご用意しております!
皆さま、ぜひお越しくださいませ🤗