秋を楽しむ

2020.09.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフ金谷です。

9月に入りました。 まだ残暑厳しいですが、朝夕は少し過ごしやすくなってきましたね。

週末に向けて接近している特別警報級の大型台風。 被害が少なくてすむように祈るばかりです。

先日、ほぼ満月に近いお月さまがあまりにきれいで、夜風にあたりながらボーッと眺めていました。

お月見って風情があって心が和みますね。

子供の頃、お団子作りのお手伝いも楽しかった思い出がありますが、今は全く作らなくなりました。 今年の十五夜には、久しぶりにまん丸なお団子作ってみようかな。

秋は1番好きな季節なので、少しでも心にゆとりを持ちながら、色々と楽しみを見つけて過ごしたいなぁと思います。

さて最近は、今まで以上にホームページを見てご来店くださるお客様が多く、本当にありがとうございます😊

配送も承っています。会いたい気持ち、感謝の気持ち、お祝いの気持ち、お見舞いの気持ち、お悔やみの気持ち‥‥

それぞれの気持ちにふさわしいお花をお届けできるようにお手伝いさせていただきます。

秋色で深みのあるお色目のアレンジも取り揃えていますので、是非お立ち寄りくださいませ😊

{CAPTION}

{CAPTION}