お気に入りのモノ

2020.11.06 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。
朝晩、冷んやり寒く感じられる様になってきましたね。
そろそろ、冬物の準備をと思っていますが、毎年「去年は何着てたかな?」と考えてしまいます。
衣替えの前には、洗濯ですよね。 基本はおうちクリーニング、 こんな所にシミが💦という時、長年使い続けているドイツのオーガニックブランドの固形石鹸が、大変重宝します。
牛の胆汁が配合されているこの石鹸、頑固なシミにもよく効いて、使う度に嬉しくなります。
皆さまにも、「これにはこれでないと!」と決めておられる物がお有りかと思います。
「お花ならここ!」とプンダミリアを選んで頂けるように、魅力あるお店作りを目指していきたいなと思います。