秋の夜長のお供に

2020.10.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフ金谷です。

もう10月も終わりですね。
明日はハロウィン🎃

めっきり秋も深まってきましたね。 紅葉はもうちょっと先ですが、今から待ち遠しいです。

過ごしやすい秋の夜時間。

早めに用事を済ませて、テレビを消して、スマホも出来るだけ触らず、好きな事をしながらゆったりと過ごすように心がけています。
ふと時計を見て、あれ?まだこんな時間‥と思ったより時間が過ぎてなかったりすると何だか得した気分で嬉しくなってきます。

お花とやわらかな灯り。心地よい香りと温かい飲み物をお供に‥‥。

キャンドルは寝てしまうと危険だなぁと思ってたところ、火を使わずにキャンドルの香りを楽しめるランプを見つけて以来、安心して使えるので愛用しています。

そして、どんな時も癒してくれるお花。

大丸店では3月から、気軽にお家でもお花を楽しんでいただきたい!という思いから、通路から一番見やすい場所に茎つきのプリザーブド加工されたお花や葉っぱや実もの、ドライフラワー等を置いて皆さまをお迎えしています。

皆さまも秋の夜長、楽しい時間をお過ごしくださいませ😊

{CAPTION}