春が待ち遠しいですね!

2021.01.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店スタッフ金谷です。
大寒の時期になりましたね。

京都にも緊急事態宣言が発令されて、連日のコロナ関連のニュースで過去最多という文字を目にするたび不安が増し気持ちも沈みますね。

出来る限りの感染予防対策をして、何とか冬を乗り切れば春にはきっと少しは良い方向に‥‥と祈りながら今は耐えるしかないですね。

春が待ち遠しいですが、生花店にはチューリップやスィートピーなど春のお花が並んでいました。
眺めているだけで気持ちが明るくなり、数種類の切り花と水耕栽培で育てる球根のお花を買って帰り、しばし鑑賞。とても癒されています。

大丸店でも、春の訪れを感じるような明るめの優しいお色目が人気で、品揃え豊富に取り揃えています。

店頭、そしてオンラインショップでもご覧いただけますので、是非お気に入りのお花を見つけていただけたら嬉しいです。

会いたい人に会える日が一日も早く訪れますように。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ😊

{CAPTION}

{CAPTION}