安心、安全。

2021.02.19 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店スタッフ金谷です。

ここ数日、寒波で雪がちらついて寒かったですね。
この時期は寒暖差が激しいですが、暖かく穏やか日も増えてきましたので、春はもうそこまで来てますね。

大丸店では日頃の感謝の気持ちを込めまして、明日2月20日〜3月20日迄の期間限定で配送をご希望のお客様に配送ボックス代無料のキャンペーンが始まります‼️

配送業務の中で、とても重要な役割を果たしてくれる配送専用の箱!!

プンダミリアのオリジナルで安全第一を考え工夫しています。

ご依頼主様からの気持ちや心遣いがお花に託されていますので、安心して任せていただき、安全にお届け出来るように細心の注意を払い、丁寧に梱包作業をしています。

箱を開けた瞬間の笑顔を想像しながら‥。

なかなか会えない友人や家族、お世話になった方、遠方の方へ‥‥離れていても心は繋がっている! そんな想いを込めてお花のギフトはいかがでしょうか。

店頭では、ホワイトデー、お引越しや退職祝いなど送別のプレゼントに相応しいアレンジも多数ご用意しています。

ご用途に応じてプレゼント選びのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ😊

{CAPTION}