気分転換🌿

2021.07.23 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店の小枝です。
梅雨が明け、毎日暑い日が続きますね。
暑い中、何か気分転換をと思い、ローズマリーを活けてみる事にしました。
茎にハサミを入れた瞬間、清々しいとてもいい香りが漂い、お気に入りの小さい花瓶に活けて置いてみると、そこだけ清浄感が溢れました。
一瞬だけでも、涼やかな気分を味わえました。

プリザーブドフラワーでも、ラベンダーなどは香りも残っていて、とても癒されます。
これからの暑い時期は、お手入れ要らずで枯れないプリザーブドフラワーは、特におススメです‼️
是非、気分転換にでも、お店に足をお運び下さいませ😊
{CAPTION}