お花でパワーを🌼

2021.07.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

毎日暑いですが、皆さま体調等崩されていませんか? 私は朝の時間をどう過ごすかで、一日のモチベーションを左右されてしまいます。 ですので、暑くなってくるといつもより早起きし、日が昇りきる前に犬の散歩を済ませます。 不思議と身体が軽やかに動き、清々しい気持ちになるのです。

家に帰ってくるころ、晴れの日には比叡山から顔を出す太陽を見ることができ、 綺麗だなぁ〜 今日も一日、頑張ろう! と思えます。

さてさて、皆さまオリンピック中継は見られていますか? コロナ禍での開催とあって、複雑な心境の方も多いと思います。 だけど、やはり選手たちのこれまでの努力を思うと、純粋に応援したい!という気持ちになります。 そして毎日、アスリートの皆さんが本気で真剣勝負する姿や、活躍する姿に感動とパワーをいただいています。

オリンピックからいただいたパワーを私はお花で皆さまへお届けしたい❣️と思っております😊 おこがましいですが、生活にお花があると、元気な気持ちになれますよ☀️

{CAPTION}