大掃除ゲーム

2023.12.15 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店の笹原です。

いよいよ師走に突入しましたね。 毎年師走までに今年のことは終わらそう!という気持ちではいるんですが… なかなかうまくはいきませんね (苦笑)

そして12月といえば大掃除… ただ今年は、暖冬といわれているうちに、大掃除だけはコツコツ取り掛かってきました!大物のキッチン周りも無事終了!なんともいえない清々しい気持ちです(笑)

お部屋の床や壁は、 子供達とゲーム感覚でお掃除。 真っ白な雑巾を1人ずつ持ち、 10分で雑巾が1番黒くなった人が優勝🏆すごく盛り上がりました! 個人的に掃除は好きなので苦では無いですが、苦手な方は是非楽しみながらお掃除してみて下さい☆

次はクリスマスパーティーの準備… やっぱり師走…あっという間に 来年を迎えそうです😅

プンダミリアモノでも、クリスマスプレゼントやデコレーションにピッタリなアイテムも揃えております☆ 是非ご来店お待ちしております!
{CAPTION}

{CAPTION}