お花を選ぶ時間

2020.11.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸スタッフ金谷です。

11月も終わりに近づいてきました。
今年も残り1ヶ月。
紅葉がとても美しい時期ですが、街はクリスマスムードになってきて、季節の移り変わりは早いですね。

大丸店でもリースやアレンジ、雑貨など、クリスマスに向けてお部屋を彩ってくれるアイテムをたくさんご用意してます🎄

先行き不安なご時世ですが、少しでも明るい気持ちになっていただけるようにクリスマス気分を盛り上げていきたいと思います。

さて、皆さまも一年を通して、様々なご用途でプレゼントを贈る機会がおありかと思うのですが、プレゼント選びってほんとに難しいですね。

たくさんの選択肢の中から、迷いながら選んで選んで決めていく。

そんな中ご来店くださるお客様。

ご用途やお色目などをお聞きしながら、お花選びのお手伝いをさせていただくのですが、お花を選ぶ時間は、お相手の事を想う大切な時間ですね。

皆さま、本当に真剣でそして、優しい表情をされているなぁと思います。
時にはお話を聞きながら、私自身目頭が熱くなることもあります。

選ばれたお花だけでなく、この大切な時間があるからこそ特別な贈り物になり、贈られた方が喜んでくださると信じています。

いつまでも色鮮やかな思い出として残せるプリザーブフラワー。

オーダーも承っております。少しでもプレゼント選びのお役にたてればと思いますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談く {CAPTION}

{CAPTION}