今年のラッキーカラー

2022.02.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。
大丸店の小枝です。

早いもので、お正月からもう1ヶ月が経ちました。
昨日の節分で季節を分け、今日から新年という考え方もありますので、また気持ちが新たまります✨
新年を迎えると、毎年気になってしまうラッキーカラー。
生年月日、風水、星座など色々な基準がありますが、私の場合、今年は青系が良さそうでしたので、早速小物に取り入れてみました。
風水では、山吹色、ワインレッド、クリーム色、ゴールドだそうです。
お花のお色に迷われた時などには、今年のラッキーカラーや、お相手のラッキーカラーをご参考にされるのもよろしいかと思います😊

プンダミリアモノでは、バリエーション豊かなお色味で、かわいい商品を多数取り揃えております。
是非、店頭にてご覧下さいませ。
{CAPTION}

{CAPTION}