音楽

2017.12.04 Mon | CATEGORY:日々のおもい

気のせいなのか、秋になると
たくさんのアーティストたちが
新曲やアルバムを出すような気がします。

久しぶりにCDを買いました。
といっても2ヶ月ぶりです。

そして好きなアーテイストが
連続でしたので、朝一人の時間や
夜、一人の時間が楽しみになりました。

一枚目は
ハナレグミ「Shinjiteru]
二枚目は
polaris「走る」

両方とも、秋冬にピッタリで、
ふわーっと心に染み渡るような
そんな曲ばかりでした。

いいCDを買うとテレビを付けなくなりますね。
曲を聞きながら料理をしたり
洗濯をたたんだり、と家事も楽しくなります。

音楽って素晴らしいです。最近は、みんなCD買わないとか?

一曲一曲噛み締めて順番どおりきくのも

とてもいいとおもうのでCDは無くならないでほしいなぁと思います。

そんなことをかんがえながら

久々の休日を過ごした土曜日でした。

写真は、家の近所相国寺の紅葉です。

まだまだ綺麗です。

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/