2019年最後です。

2019.12.27 Fri | CATEGORY:日々のおもい

早くも今年最後の金曜日となりました!
2019年、この私のつたない文章に付き合って下さりありがとうございました!
毎年わかっていても年末はバタバタとしてしまいます。。。
クリスマスと正月が近すぎてもう訳がわからなくなってしまいますよね。

さて、私なりに今年を振り返って見たいと思います。

今年は、1月に、
私の大好きな有名人(といっても知っている人は少ないらしいですが)が
突然店に訪れてくれて、
これはもう、一年分の運を使い果たしたのか?
それとも良い兆候か?ということでどきどきのスタートでした。

3月は、転機の訪れがあり、
精神的に波乱に満ちていました。
そこで、ほら!1月に運を使っちゃったから。
とか落ち込んだりもしました。
でも、大丸店の移転があったりで

4月、5月。令和になり10連休があり
今年の母の日は連休後でなかなか母の日を意識してもらえず
お客様がいつもより少なくさみしく感じました。

しかし、いい出会いがあり、
捨てる神あれば救う神在りというのはこのことで、
悩みから救われることも多々ありました。

3月のダメージを受けたのが一転それが転機と変わり、
店の直すべきところや良い点を伸ばすように変えたり
工夫ができた前半でした。

後半は、自分の健康に不安があり入院したりしましたが、、、
仕事の幅が増えたり台湾に行っていろんな縁ができたり
新しい出会いがありました!
後半バタバタと終わってしまってあまり覚えていません(笑)。。。

総評すると・・・
良い年だったと思います。
1月のHAPPYは絶好調の兆候だった、
とまではいいませんが、
運を使い果たしたとも思いません!
新しいスタッフが加わり、心機一転スタートが切れたと思います!

2020年は、もっと盛り上がるようにがんばります!

みなさま、今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/